生活習慣改善ミーティング ブロードバンド予備校那覇本校・浦添校

カテゴリー

おはようございます。今日も一日宜しくお願いします。

明日の夜には「生活習慣改善ミーティング」を

行います。

今週から春休みになりますが、この休みで

生活習慣がボロボロになる生徒も

おります。

そうになってしまった生徒は

4月になり学校が始まってからは

かなりモチベーションが下がった状態に

なります。

「俺、この春休み、一体何を

 したんだろう?

 結局、ダラダラ過ごしただけ。

 こんなんで横国とか千葉とは都立とか

 行けるわけがない。

 そもそも俺には無理なんだと思う」

これ実例です。

上記の生徒は最終的には

それなりの大学には合格は

しましたが、立ち直るまで

3週間はかかりました。

それだけ時間をロスしたと

言う事です。

 そうにならない為にも

生活習慣改善ミーティングをして

春休みの過ごし方の型を

作ります。ちゃんと自分の

行動をコントロールする事を

意識しましょう!

生活習慣改善ミーティング ブロードバンド予備校那覇本校・浦添校